トピックス

  • 2010
  • 01/31

草加支部の打ち合わせコーナーにイデアオリジナル蓄熱式床暖房を設置しました!

イデアポットプレミアム

太陽光発電だけでエコな生活ができるの?
太陽光発電の効率が悪いと消費電力をまかないきれません。
冷暖房効率が悪ければ大量にエネルギーを消費します。
売電単価が高くても、ほとんど売電できない場合があります。
日中家にいることが多いご家庭では、太陽光の発電量を消費してしまい、電気を買うことになってしまいます。

イデアオリジナル蓄熱式床暖房なら最適で長持ち、メンテナンスコストも安く20年30年で結局お得です!

「イデアオリジナル蓄熱床暖房」の効果を最大限にいかし、家全体を暖め、結露を防ぎます


結露はどんなに良い天然素材を使っても防ぐことはできません。タンスの裏、クローゼット、壁の中などに結露が発生するとカビやダニを発生させ、シックハウスなどによるアレルギーの原因となります。また、家の寿命が短くなってしまいます。
「蓄熱床暖房」は1階の床全面に施工しますので、暖かな部屋から寒い部屋に出ておこるヒートショックの危険性も軽減できます。
イデアポットプレミアム説明図

電気代を補うより、使わなくするのが本当の省エネ


部分暖房に比べ、家全体を暖める「蓄熱式床暖房」はエネルギーコストにも優れています。1部屋しか暖められない暖房費よりも、家全体を暖めることができて月に0.5万円の節約が可能です。
電気代比較

身体にも、家にも優しい蓄熱式床暖房


蓄熱式床暖房説明
首都圏住宅コープへの資料のご請求やお問い合わせ、お見積のご依頼はこちら